-↓- 2010 -↓-
08/19 VFD時計のページ作成
08/17 レイアウトとか変更…テーマ変えただけ
-↓- 2009 -↓-
01/08 電子工作ページ cpldネタ、サークル本で使ったプロジェクトを公開
01/06 電子工作ページ更新...?
-↓- 2007 -↓-
08/29 電子工作ページぼちぼち更新
08/29 サイトのスタイルシートをいじってみたり
-↓- 2006 -↓-
12/08 旅行に尾道を追加。木崎湖の方も写真追加、ほか。 Q.誰が見る? A.自分が見る
11/24 旅行コンテンツを追加。まずは晩夏の木崎湖
11/23 自前サーバーに移したコンテンツからxreaの広告を抜いた。抜き忘れてた。
11/08 フィギュア以下のコンテンツを自前サーバーに移動。HTML-lintには怒られまくるし、
        文字コードがおかしいしで久々にRubyと格闘。さび付いてるわ。
11/08 狭いし、季節が変わったのでスタイルを差し替えてみる。自分で作ったんじゃないけど。
11/08 先日のtDiaryアップデート以降、挙動不審/レイアウト崩れだったのを修正
11/08 現実逃避で半徹夜して何してるんだ...。研究室出る頃には何もする気が起きない
10/21 AAとか、リンクとかいじったり、レイアウト変えてみようかと考えたり
08/21 電子工作のページを仮後悔公開
06/23 写真のページを某所に借りアップ。xreaはもういっぱいで...。スクリプトとか調整中
06/22 フィギュア、#4まゆらをやっつけ
01/15 フィギュア、みみえのリンク切れほか、ぼちぼち修正
05/05 まゆらの完成写真の掲載。ページの方は後日
03/15 amazonアソシエイトなるものを導入してみた。内部でスクリプトの処理してるので遅い。
02/19 WFに先立ちまして、フィギュア/みみえ関係更新。写真追加、トップにWF告知。(遅
01/06 jax86リンク切れ修正、でんつうもけん追加  
01/06 更新履歴をwebから更新できるようにお手軽スクリプトをようやく書いた
mm/dd
-↓- 2005 -↓-